SHINee★onew

2011年10月18日 (火)

バスケットボーラーイジンギ

かなーり画像があがってきました。

最近おにゅたんがイケメンすぎて心配です。



こんな可愛くていつ人攫いに合うか毎日心配で夜も眠れません←嘘です。今日もお昼寝しました。

さていきましょう、

SHINee学園バスケット部リーダーイジンギ先輩。←え??

ワタシマネジャーという美味しいポジション頂いてもよろしいですか?(゚ー゚)







あっっ、ありがとうございます←


オットケーーーーーーーーーーー!!!!



1318866777392.jpg


喉仏ぱくり←((w´ω`w))

喉仏フェチのワタシにはたまらん。







1318866784200.jpg

おててr(^ω^*)))

かなり様になってますけど、おにゅたん。






1318866792148.jpg



1318866800387.jpg



1318866809294.jpg



1318866814830.jpg

(*゚∀゚)=3ハァハァ呼吸困難。

ジンギ先輩、マウスツーマウ(ry…






1318866823426.jpg



1318866830589.jpg

座り方まで可愛いです。

もうおにゅなら何でも可愛いんですけどね。




1318866837554.jpg




1318866844322.jpg




1318866852707.jpg

前歯も可愛いですね(盲目とはこういうことですか?)


1318866859067.jpg

呼んでるぅうううううぅううううううううううう((w´ω`w))



まあちゃん、いつもお疲れ様。


まあちゃんのおかげで今日勝つことができたよ。



ご褒美に今夜(ry。。。








はい。(*゚ー゚*)どんどんいきましょう。







1318866866525.jpg

まぶしい。


1318866875351.jpg


1318866884403.jpg

おやおや、アイドルさん←

あんまり無防備だと襲っちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ








お・ん・て・む(*´д`*)ハァハァ




1318866890090.jpg




1318866898175.jpg



1318866904546.jpg





あぁあああああぁああああ、悶える。


1318866910356.jpg












では、〆はワタシの大好物ムチムチあんよたんでお別れですヾ(´ε`*)ゝ

1318866916591.jpg

| | コメント (0)

2011年10月 5日 (水)

LUCIFER JPN ver. キャプ画 ONEW





やはりおにゅ贔屓なので、多くなります←






1317823289725.jpg




1317823294771.jpg




1317823297920.jpg




1317823302739.jpg




1317823305817.jpg




1317823310688.jpg





棒立ちお豆腐さん(;・;ё;・;)www




1317823314102.jpg




1317823316915.jpg




1317823320253.jpg





いきゃあぁああぁああああぁあああ(;・;ё;・;)(;・;ё;・;)(;・;ё;・;)(;・;ё;・;)





悶えてるううぅうう(;・;ё;・;)(;・;ё;・;) 

| | コメント (0)

TVガイドPLUS 2011 秋号 おにゅたん

きゃわたああぁああああああん(;・;ё;・;) 








1317820797620.jpg






1317820805883.jpg






1317820811316.jpg




Q & A




Q1 今、トリコになっているものは?



A. ビリヤードです。
まだまだ上手じゃないんですけど、頑張って練習しています。






Q2 酸素のように大切なものは?




A. ファンの皆さん!






Q3 デビューイベントで全国各地を巡った感想は?





A. ファンの皆さんから、ものすごいエネルギーをもらいました。
たくさん来てくれてありがとう!各地の美味しい食べ物も忘れられません。















ビリヤードをやってるおにゅたん、、、 (´^o^`)






なんか面白い絵が浮かぶのはワタシだけでしょうか? (´^o^`) 笑
































酸素=ファン!


おにゅ!!!好き!!!←え




















これはマウスツーマウスで酸素供給したほうがいいですか?? (´^o^`) 黙れ。

| | コメント (0)

2011年9月30日 (金)

オニュ@東京パンケーキ屋さんでの出来事

A Korean girl working as a waitress in a Korean pancake restaurant in Tokyo said,
she saw Onew, Taemin and Jonghyun, came with 2 Japaneses, not long ago.
Onew was so pleased that she spoke Korean, and asked which food was the most delicious one there. She recommended several food and they ordered all she recommended.
She said Onew was super kind and polite that while the Japanese people who came with them were paying the bill and other members were outside, Onew cleaned up the table piling up all the dishes so that the waitress could work eaiser.
He bowed and said Bye in Japanese as he left there.

東京で働く韓国のウエートレスによって賞賛されたOnew。
Onew(TaeminとJonghyun)を見たと東京の韓国のパンケーキ・レストランのウエートレスが言ったとともに働く韓国の少女が、2つのJapanesesとともについ先ごろ来た。
Onewは非常に喜んでいたので、彼女は朝鮮語を話した。また、そのOnewは、どの食物がそこで最もおいしい食物か尋ねた。
彼女はいくつかの食物を推奨した。また、それらは、彼女が推奨したすべてを命じた。
彼女は、Onewが非常に親切で丁寧だった、と言った‥‥それらとともに来た日本の人々が代金を支払っており、他のメンバーが外部だった間、Onewは、ウエートレスがeaiserを動かすことができるように皿をすべて積重ねるテーブルをきれいにした。
彼はお辞儀し、彼がそこを去ったとともに、日本語のさよならを言った。


Source - dub.dothome.co.kr

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

待ってやした!Ray おにゅたん





待ってましたー!!!





やっとおにゅたんの回がきました!(;・;ё;・;)





1316966240589.jpg







やはり萌えの宝庫でございやす!!(;・;ё;・;)









ということで、いきましょう!!!ヽ(´▽`)/

Lets!!おにゅりTIME!!!








今回はSHINeeのリーダー、オンユをクローズアップ。

オンユという名前は韓国語でやさしいという意味だそう。

名前の通
いつもやさしい笑顔でみんなを見守る、頼れるリーダーです!

(その通り!!!)







Q&A



Q1 仕事を始めたきっかけは?

A. 幼いころお父さんが聴かせてくれたカセットテープがきっかけで音楽に興味を持ちました。もともと歌は好きで、今の所属事務所の芸能スクールに通っていたとき、スカウトされてこの仕事を始めることになりました。





Q2 SHINeeの中ではどんなキャラクター、またはポジションだと思う?


A. SHINeeというチームのリーダーです。みんなをやさしく見守るポジションだと思います。

(本当見守ってるよね。。。)






Q3 お休みの日は何をしていますか?




A. ゴロゴロしながら寝ているときが多いですね(笑) 気分転換には寝る事が一番です!外出するとしたら、おいしいものを食べに行きたいですね。

(彼女いないってことでおけ??ww想像できるね。)






Q4 今ハマっていることは?





A. 最近、ハマっているのは音楽を聴くこと。いろんなジャンルを聴いて、おもしろい音楽を探しています。



Q5 中学、高校時代はどんなコでした?





A. 口数が少なくて、物静かな少年でした。それがいつの間にか少しずつ積極的な性格に変わっていきました。

(そんな気がする。。。)





Q6 日本の女の子の印象は?



A. ちょっと恥ずかしがり屋な人が多いような印象があります。ファンの人たちを見ていると、ボクらを呼ぶときもどこか遠慮がちなんですよね。そんなところがカワイイと思います(笑)。







(あざあああぁああああああすっっっ!!!!!!!可愛い頂きました!!!www)






 Q7 日本に来たら必ず食べるものってある?




A. お菓子。おせんべいとか、差し入れていただく甘いケーキをよく食べます






Q8 もし一週間休みがあったら何がしたい?





A. 旅行に行きたいです。

(また海で溺れないようにww)





Q9 10年後、どんな男性になっているのが理想?





A. いつも楽しく笑っていたいなと思います。







Q10 将来の夢や目標を教えて!





A. 今年の目標は日本語で会話できるようになることです。インタビューなども日本語で答えられるようになりたいですね。











♥Data♥
①血液型 / O型

②星座 / 射手座

③好きな食べ物・キライな食べ物 / キュウリ以外なら何でも食べられます

④好きな動物 / キリン

⑤好きな女の子のタイプは? / ボクをリードしてくれる人

⑥普段はどんなファッション? / Tシャツにジーンズとか、楽なファッションが好き

















................................................。



リードできるように頑張ります!!!!年下ですけどね!!!!そんなん関係ありません!!!←







おにゅたんのきゅうり嫌いは初耳でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

おにゅ star call




おにゅたん久々のstar callです(;・;ё;・;)




きゃわいい(;・;ё;・;)



http://www.youtube.com/watch?v=DTagWjhWi_Q&feature=youtube_gdata_player

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

となりのオニュニュ。

1316443736905.jpg この画像見たとき、トトロがよぎりました。




}となりのオニュニュどす (´^o^`)





























夢だけどー!夢じゃなかったー!
1316443744392.jpg





夢だけどー!夢じゃなかったー!




















えっ?!



1316443746685.jpg






夢だよ!!ハラボジ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)